人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の学び
鏡 倍音の月8日  1.鏡 Kin118

昨日、あるワークショップに参加。
Vywamusからいろいろメッセージをもらった。

私へのメッセージではあったけど
きっと他にも響く人がいるとはずなので
覚え書きとして書いておこうと思う。

<タイミング>
ものごとにはタイミングがある。
でもそれは自分一人によって決まるのではなく、
すべて周りの影響もあって決まっていく。
自分の意思が強ければもちろんそのタイミングにも影響を
及ぼすことができるけれども、弱っているときには
エネルギーをロスしているのでタイミングに影響を
与える力も落ちている。

エネルギーをロスしている時、それは意識が縮まっている時。
宇宙に対する(or自分に対する)信頼ができていない。

じゃ、意識を広げるためにどうしたらよいか?
自然につかること。
自然豊かなところにいると、意識が拡張する。
自分を見つめたり、タイミングを見極めるには
拡張した意識な中でみつめたほうがいい。
縮んだ意識の中で見極めよう/みつめようとすると
ネガティブなエネルギーの影響を受けやすい。
自分が最も伸びやかでいられるところを意識的に探していくこと。

       ・゜゜・。。・゜゜・。

「あなたを生かしているのはあなたではない。
 あなたを生かしていいるのは全てです。
 この宇宙すべてがあなたを生かそうとしているのです」

自分を生かしているのは自分だけと思っていると
自分だけががんばらなくてはならない。
でもそうでないことを知り、感謝していると
自然とやる気も出てくる。

       ・゜゜・。。・゜゜・。

ほかにもいろいろ腑に落ちるメッセージをもらって感謝。

自分が伸びやかにいられる場所。。。
そう聞いて思い浮かべるのはやっぱり海外なのであった。
う〜ん。一年以上海外に出ていない。
そろそろタイミングかも。
by lightandcolors | 2004-11-22 00:23 | スピリチュアル
<< アトランティスの叡智 ムスカリ植えました >>


勝手気まぐれ&ちょっとスピリチュアル系ひとりごと。。。

by lightandcolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINKs to my other sites
Light & Colors *embrace*
横浜市内にある隠れ家
ヒーリングスペース♪
クォンタムタッチのワークショップもご要望に応じて随時開催中。遠隔ヒーリングもしています


Light & Colors WEBSHOP
"ココロとカラダを癒す"&"自然との共同創造"、そして "色・光・音"がテーマの雑貨セレクトショップ。エンジェルチューナーやクリスタルも好評販売中♪


Light & Colors WEBSHOP information+α
ショップの更新情報や商品にまつわる情報


Light & Colors Photo
花や旅行先での写真ギャラリー


Check These Out!!
オススメ本、商品、サイト、海外旅行のtips等を紹介するblog


ナチュラルな暮らしのために
NEW! amazon提携shop



2004/11以前の日記はこちら



::OTHER BLOG LINKs::

はづき虹映の虹色吐息
多忙な人のスローライフ
願いをかなえるタロットセラピー
光への扉☆
mi-keの形而上的かくれ家
cotemidi
くろぴい農園
スピリチュアルカウンセリングと神社・聖地の情報
光の息吹, 光の息吹
Natural Life
女神たちのパッチワーク
Kanako.Maruoka
†amirta-Crystal Cave†
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧