若さの泉
橋渡 律動の月8日  3.世界の橋渡し Kin146


なんだか急に昨日から何かが動き出したのか、なんとなく気分が違う。

ひとつには、昨日からチベット体操を始めたことが原因かも。
実は、1996年に『若さの泉』という
妙なタイトルな本が行きつけの美容院に置いてあり、
あまりの怪しさに思わず即買いしてしまっていたが
師匠なしで一人で実行するとなんだか腰を痛めてしまいそうな気がして
ずっと試していなかった。

が、ず〜っとどこかで気になっていて、
夏休みに実家に戻ったときに
この本も持って来た。

で、またしばらく経ってしまってたんだけど、
こないだから頻繁に引き合いにだしている『アトランティスの叡智』にも
ほぼ同じ体操が載っていて、
これはもうやるっきゃない、と昨日から始めたってわけ。

体操の内容はシンプルで、1つめなんて
ただぐるぐるまわるだけだったりするんだけれど、
ちゃんとやるとかなりきつい。
昨日は張り切って、5つある体操全部21回ずつやったら、
気分が悪くなった(笑)。

この体操、チャクラを活性化するんだけれど、
そのせいか、なんだか、昨日からちょっと気分が元気になって
あまり先のことを心配しなくなった。

そしたら、なんだか色々検索したいものも出て
久々に私をワクワクさせるものにいっぱい出会った。

決して私の中にワクワク心がなくなってしまっていたわけではなく
どうも一般的な人がワクワクするところに反応してなかっただけで
私なりにはいろいろあったんだよね。

で今のわくわくはアバンダンスを飛び越えて
アンジェリックエッセンスに行ってしまった!

久々にこれはまさに今の私に必要なものだ〜!!と感謝した。

ジョナサン・ケイナーの今週の占いの乙女座のコーナーでも:

今、あなたが感じている「弱さ」はじきに消滅するでしょう。
もうじき自信が飛躍的に高まるのみならず、人生の重要案件を
今までよりもずっと上手にコントロールできるようになるはずです。
今から年末に到るあなたの旅は希望に満ちています。
どうぞその旅を心から楽しんでください。

とあり、何かが動いて来た、と感じたのは、
まんざら気のせいでもなかったのかも、と少し嬉しくなった。

自分を取り巻く現実の状況が特に変ったわけではなくても
ほんと、なにかのスイッチで、先のことを心配する態勢から
心配に時間を割かない態勢に切り替わるのを自覚するのは
なかなか面白い。

できれば、心配態勢にはもう入りたくないけどね〜。
[PR]
by lightandcolors | 2004-12-19 23:44 | つれづれ
<< 枕の位置とアロマエッセンス アバンダンスプログラム >>


勝手気まぐれ&ちょっとスピリチュアル系ひとりごと。。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
LINKs to my other sites
Light & Colors *embrace*
横浜市内にある隠れ家
ヒーリングスペース♪
クォンタムタッチのワークショップもご要望に応じて随時開催中。遠隔ヒーリングもしています


Light & Colors WEBSHOP
"ココロとカラダを癒す"&"自然との共同創造"、そして "色・光・音"がテーマの雑貨セレクトショップ。エンジェルチューナーやクリスタルも好評販売中♪


Light & Colors WEBSHOP information+α
ショップの更新情報や商品にまつわる情報


Light & Colors Photo
花や旅行先での写真ギャラリー


Check These Out!!
オススメ本、商品、サイト、海外旅行のtips等を紹介するblog


ナチュラルな暮らしのために
NEW! amazon提携shop



2004/11以前の日記はこちら



::OTHER BLOG LINKs::

はづき虹映の虹色吐息
多忙な人のスローライフ
願いをかなえるタロットセラピー
光への扉☆
mi-keの形而上的かくれ家
cotemidi
くろぴい農園
スピリチュアルカウンセリングと神社・聖地の情報
光の息吹, 光の息吹
Natural Life
女神たちのパッチワーク
Kanako.Maruoka
†amirta-Crystal Cave†
お気に入りブログ
最新のトラックバック
クリスタルたち
from HAPPY LOTUS 笘
体に優しいオーガニックを!
from ロハスな生活で健康ライフ
太陽の紋章
from ★ The MIXTEC ★..
朝食用「ベビースター」?
from Short Cappuccino
ビブリオ・スピーク
from mi-keの形而上的かくれ家
海遊館
from 大阪★いらっしゃ〜い
部屋を片付けているんだか..
from The sunshines ..
最期の言葉
from カプチーノを飲むあいだ
スピリチュアルで精神世界..
from スピリチュアルで精神世界なヒ..
LOHAS9で出会ったB..
from Do_yoga! ヨガで身体..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧