人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたがつぶやく最期の言葉
カナダ時代の友人が発見した占いサイト。
あなたの最期を親切にも占ってくれます:
http://marylou.m78.com/lastword/


私の結果は、↓ かなり嬉しい言葉です。
内容も結構あたっているような気がします。
(恋愛のところとか特に〜。昨日書いたこととシンクロ)
88歳になる頃にはちゃんと娘がいるのか?(笑)
ラッキーワードも私っぽい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたがつぶやく最期の言葉は
「今まで本当にありがとう」 です。

娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...
(推定年令:88歳)


あなたの総合運★★★★
明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、
常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに
弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても
自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、
あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、
あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。
そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに
駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。
そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、
娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』
あなたらしい最期ですね。

あなたの仕事運★★★
礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って
話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。
しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言って
しまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞める
ような発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。

あなたの金銭運★★★
あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、
それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく
『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、
お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも
貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。

あなたの恋愛運★★★★
あなたは一緒にいて安らぎを感じる男性にに魅力を感じるタイプです。
あなたの恋は、男友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まる
ことが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になって
しまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。
時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。

ラッキーワード
『それは心の持ちようかもね』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)
by lightandcolors | 2005-06-25 23:37 | 息抜き
<< 6月の京都はしっとりと 自由恋愛 >>


勝手気まぐれ&ちょっとスピリチュアル系ひとりごと。。。

by lightandcolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINKs to my other sites
Light & Colors *embrace*
横浜市内にある隠れ家
ヒーリングスペース♪
クォンタムタッチのワークショップもご要望に応じて随時開催中。遠隔ヒーリングもしています


Light & Colors WEBSHOP
"ココロとカラダを癒す"&"自然との共同創造"、そして "色・光・音"がテーマの雑貨セレクトショップ。エンジェルチューナーやクリスタルも好評販売中♪


Light & Colors WEBSHOP information+α
ショップの更新情報や商品にまつわる情報


Light & Colors Photo
花や旅行先での写真ギャラリー


Check These Out!!
オススメ本、商品、サイト、海外旅行のtips等を紹介するblog


ナチュラルな暮らしのために
NEW! amazon提携shop



2004/11以前の日記はこちら



::OTHER BLOG LINKs::

はづき虹映の虹色吐息
多忙な人のスローライフ
願いをかなえるタロットセラピー
光への扉☆
mi-keの形而上的かくれ家
cotemidi
くろぴい農園
スピリチュアルカウンセリングと神社・聖地の情報
光の息吹, 光の息吹
Natural Life
女神たちのパッチワーク
Kanako.Maruoka
†amirta-Crystal Cave†
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧