人気ブログランキング | 話題のタグを見る
100%自然素材・草木染・手作り "うさと"の服
京都の友達Jちゃんが、最近、
100%自然素材・草木染・手作りの"うさと"の服
の販売サポートに携わることになった。

オーガニックの食べ物を採り入れると同様、
身につける服も自然素材に。。。

本物の自然素材、
身体がよろこぶ"うさと"の服。

田園都市線江田駅にあるプランツという
ナチュラルな生活のためのショッピングモールについては
一度このブログに書いたことがあるのだけれど、
"うさと"はそのプランツの中に直営店を持っている。

今日はそのプランツ内のうさとの店に行って来た。

数年前から、
綿、ヘンプ(大麻)、絹素材の手作りの服を着こなしている人を見ては
かっこいいなぁ、と憧れてはいたけれど、
あまりにも自分が普段着ているスタイルと違うので
なかなか、試せずにいた。が、
友達が関わりはじめた、ということで
これも何かの縁かな、と思って1着くらいは買ってみよう、と思って行ってみた。

ハンガーにかかっている様々な形や色の服、、、。
形も色も全部違う。しかも、
ひとつひとつ、個性がある。

そんな中からいくつか目に入って来たものを
鏡の前で当ててみる。

う〜ん、
なんだこれは!
妙に、、、似合う。

ひとつ、また、ひとつ、と試してみるけど
なんだか、妙に(笑)、全部、似合っちゃう!

かっこいいのであった。
そしてかわいかったりもする。

なんだ、似合うじゃん!

しかも、色が私の顔にぴったりフィット。
どうやら、わたしはうさと向きだったらしい。
本来自然児(野生児?)だからか?

自然のエネルギーに満ちた服を羽織っていると
なんだか、すでに愛着が湧いてしまった。

そのうちの2着、とっても欲しいと思ったが、
ふと金銭的に心配になり、
「この2着買うと、経済的に困りますか?」と
オーリングで確かめていたら、
「イエス」と出るではないか。

やっぱりかぁ、と思って、1着だけ買おうと思ったのだけど、

いや、おかしい、
2着買ったからって経済的に困る、
なんてのは、私は受け入れない、
と強い気持ちが湧いてきて、
とっても気に入った2着を買った。

全てのものはエネルギー。
身にまとうものもやっぱりエネルギーの媒体。
そんなことを意識した一日だった。

 ・゜゜・。。・゜゜・。

最近なんか、毎日回し者のように
いろんな宣伝をしているようだけど(笑)、
今日も興味のある人は、
うさと"のHPのコンセプトとか
読んでみてください。

あと、関西地区のみなさん、大阪は池田でイベントありますので
ご紹介をば。
お近くの方は覗いてみてくださいね!

2月16日〜19日 11:00〜17:00
池田の自然食レストラン「ばんまい」でうさと服展開催!

やさしい木のぬくもりに包まれた田舎風のログハウスの中で
元気がいっぱい詰まった「ばんまい」のご飯をお召し上がりくださ〜い。
うさとの服をいっぱい試着して、贅沢なひと時をお過ごしになりませんか〜。。。
元気の充電をしに是非遊びにいらしてくださいね♪

*「ばんまい」とはタイ語で「木の家」を意味します。

うさと
HP:http://www.usaato.com/
主催
わこころシェアリング


by lightandcolors | 2006-02-02 23:59 | つれづれ
<< パースに行ってきました 牧野持侑&風音Kazaoto〜... >>


勝手気まぐれ&ちょっとスピリチュアル系ひとりごと。。。

by lightandcolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINKs to my other sites
Light & Colors *embrace*
横浜市内にある隠れ家
ヒーリングスペース♪
クォンタムタッチのワークショップもご要望に応じて随時開催中。遠隔ヒーリングもしています


Light & Colors WEBSHOP
"ココロとカラダを癒す"&"自然との共同創造"、そして "色・光・音"がテーマの雑貨セレクトショップ。エンジェルチューナーやクリスタルも好評販売中♪


Light & Colors WEBSHOP information+α
ショップの更新情報や商品にまつわる情報


Light & Colors Photo
花や旅行先での写真ギャラリー


Check These Out!!
オススメ本、商品、サイト、海外旅行のtips等を紹介するblog


ナチュラルな暮らしのために
NEW! amazon提携shop



2004/11以前の日記はこちら



::OTHER BLOG LINKs::

はづき虹映の虹色吐息
多忙な人のスローライフ
願いをかなえるタロットセラピー
光への扉☆
mi-keの形而上的かくれ家
cotemidi
くろぴい農園
スピリチュアルカウンセリングと神社・聖地の情報
光の息吹, 光の息吹
Natural Life
女神たちのパッチワーク
Kanako.Maruoka
†amirta-Crystal Cave†
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧