人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ルーン&宝くじ
とっても今更ながらに
ルーンがマイブーム。



「ルーンの書」が発行されたのが1991年。
お友達のふらんちぇすかさんが
ルーン、ルーン、と言っていたのもだいぶ前。

私はオラクルとしては、
エンジェルカードや大天使カード、女神のカードなどを
使ってきて、最近はユニコーンのカードもお気に入りだったし
それで十分だなぁって思っていた。

うちに来た人はたいてい、いろんなカードを引いて行って
そのドンピシャぶりに結構うなって帰るけれど
4月にある人のところでルーンを引いて
そのドンピシャぶりに私はやられてしまった。

ルーンについてはリンクのところでちょっと説明してあるので
ここでは割愛させていただくとして
なにがドンピシャか。

ある問題について25個あるルーンストーンの中から
3個ルーンストーンを引いてみたとする。
で、現状、とるべき行動、その結果等解釈の説明を読む。
うん、うん、そういうことね、なるほどね。

ああせよ、こうせよ、という占い的なことが書いてあるわけではなく
そこから自分の意識にどう響くかを感じていくような感覚。


ちょっと納得したところで、さらに詳しい見方で同じ問題を見てみようとする。
石はいったん袋の中に戻し、今度は十字の形で引いてみたとする。

そうすると、さっき選んだ3個がまったく同じように入っていたりするのだ。

ぎょえ〜。

25個あるし、ルーンを選ぶ前に意図設定だけした後は
適当に引いてるんだけど、なんとなくこの石がとりたい!っていうような
衝動にかられてとった石はまさに潜在意識が選んだ石。
必要なメッセージがそこにはある。
さらに天使やユニコーンのオラクルカードと合わせると
より解釈がしやすかったりする。


ちなみに、ジャンボ宝くじを買ったので
豊かさの女神、Abundantiaのカードの上に買ってきた宝くじを載せ
宝くじの上に載せるのに相応しいルーンを引こう、
なんて思って1個引いてみたら
ANSUZというのが出てきた。

このルーンの意味には、
メッセージや信号、プレゼントなどを「受け取る」ということ
が含まれている。

おお!? 受け取る、受け取る、受け取りまぁす!!!

思わず宣言。
さて、本当に受け取れるかどうか、
それは、自分が本当に豊かさに対して心からオープンになり
自分が豊かになることを許せるかどうかにかかっているとは思う。


ついでに、豊かさのためのアファーメーションをひとつ:

I choose to live an abundant life.
私は豊かな人生を生きることを選びます。

選びます〜!!!
by lightandcolors | 2006-05-29 17:17 | スピリチュアル
<< 最近のお気に入り アボカド編 LOHASコンシェルジェ >>


勝手気まぐれ&ちょっとスピリチュアル系ひとりごと。。。

by lightandcolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINKs to my other sites
Light & Colors *embrace*
横浜市内にある隠れ家
ヒーリングスペース♪
クォンタムタッチのワークショップもご要望に応じて随時開催中。遠隔ヒーリングもしています


Light & Colors WEBSHOP
"ココロとカラダを癒す"&"自然との共同創造"、そして "色・光・音"がテーマの雑貨セレクトショップ。エンジェルチューナーやクリスタルも好評販売中♪


Light & Colors WEBSHOP information+α
ショップの更新情報や商品にまつわる情報


Light & Colors Photo
花や旅行先での写真ギャラリー


Check These Out!!
オススメ本、商品、サイト、海外旅行のtips等を紹介するblog


ナチュラルな暮らしのために
NEW! amazon提携shop



2004/11以前の日記はこちら



::OTHER BLOG LINKs::

はづき虹映の虹色吐息
多忙な人のスローライフ
願いをかなえるタロットセラピー
光への扉☆
mi-keの形而上的かくれ家
cotemidi
くろぴい農園
スピリチュアルカウンセリングと神社・聖地の情報
光の息吹, 光の息吹
Natural Life
女神たちのパッチワーク
Kanako.Maruoka
†amirta-Crystal Cave†
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧