今年の夏至
夏至から新月をまたいでシャスタに行くことにしました。
ついでにどたんばで6/18にイベント出展することにしたため
ものすごい忙しくなってしまって
なかなかブログが書けていません、、、。

6月にシャスタへ、という話を聞いたとき、
これは、「夏至」に行けってことだな、と思ったのですが
どうやら今年の夏至、いろんなことが重なっているようです。

18.6年振りに、この夏至を挟んでの月の出てくる位置が
最南と最北の最大振れ幅で出て来たり
6/12が最南、6/25が最北、
だから今日6/16が真東くらい??
6/25の最北というのは、夏至の日に太陽が出てくる位置よりも
さらに北寄りらしい。
で、振れ幅が大きいと制約がとっぱらわれたり
自分の可能性を開くチャンスが訪れるようなことに
なっているらしい。

っていう天文学的な話もあれば、
この夏至の日、(準備のできてる人は)
ガイヤから新しいエネルギーを受け取ることができるようになる
という情報もあります。

私のほうは、シャスタ行きに向けてさまざまな変容が
起こっているようです。

ひとつは先週の話。

かなり敏感な友達とお茶していた。
彼女は私の右側に座っていたんだけど
途中で左に席を変わっていいか、っていってきた。
なにかと思ったら、私の後ろにものすごい強力な
戦いのエネルギーが来てるという。
うちは昔武士だった家系なので
おお、それかも、と思い当たる節がある。
私自身も昔武士だったこともあるらしい。
その場でその戦いのエネルギーを解放するイメージワークをしたら
その友達が、「おお、軽くなった」と言ってくれた。
どうやら5人くらいいたらしい(笑)。

実はその翌日、私のいとこたちと3人で
寒川神社という富士山からのレイライン上にある
八方除けで有名な神社に行く予定にしていた。
が、都合が悪くなったので、数日前にキャンセルになった。
それでも私はひとりでも行ったほうがよさそうな気がしていたのだが
ここでその意味を理解した。
「う〜ん、ひとりで行って、ワークしてこい、ということだな。
 わかったよ、戦いのエネルギーで私とご縁のある人、
 みんな一緒に寒川へ行きましょう〜。
 一緒に解放されましょう〜。 みんな、行くわよ〜!!」
っていう勢いで、
そういうスピリット群を総出で引き連れて行ってるつもりになって
お参りしてきた。
初めて、
「祓いたまえ、浄めたまえ、守りたまえ、幸いたまえ」
の意味を理解して口にした。
(それまでいまひとつピンと来ていなかった)

どうやらこのお参り、効いたらしい。
私の周りに寄って来ていた戦いのエネルギーが解放されたからか
心なしか、自分の表情も違うように思うし、
肩も軽いし、翌日はある敏感な人からも
「あら?なにかすごく雰囲気変わりましたね」と言われた。

最近はキネシオロジーの精度も昔よりもだいぶあがってきてるし
直感がだいぶ冴えている感じ。
お店で売ろうと思って、クリスタルをいっぱい仕入れたら
ものすごいクォリティーの高いものがやってきてくれた。
夜一緒にその石たちと寝てたら
なにやらここでもかなりのワークをしてくれてるみたい。
私のブロックである第3の目に作用してるのがわかるので、
ちょっと期待♪

4月からいろんなものを手放し、解放してきたけれど
できるだけすっきりした状態でシャスタへ行ければいいな。
[PR]
by lightandcolors | 2006-06-16 10:15 | つれづれ
<< 行ってきます Check These Out!! >>


勝手気まぐれ&ちょっとスピリチュアル系ひとりごと。。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
LINKs to my other sites
Light & Colors *embrace*
横浜市内にある隠れ家
ヒーリングスペース♪
クォンタムタッチのワークショップもご要望に応じて随時開催中。遠隔ヒーリングもしています


Light & Colors WEBSHOP
"ココロとカラダを癒す"&"自然との共同創造"、そして "色・光・音"がテーマの雑貨セレクトショップ。エンジェルチューナーやクリスタルも好評販売中♪


Light & Colors WEBSHOP information+α
ショップの更新情報や商品にまつわる情報


Light & Colors Photo
花や旅行先での写真ギャラリー


Check These Out!!
オススメ本、商品、サイト、海外旅行のtips等を紹介するblog


ナチュラルな暮らしのために
NEW! amazon提携shop



2004/11以前の日記はこちら



::OTHER BLOG LINKs::

はづき虹映の虹色吐息
多忙な人のスローライフ
願いをかなえるタロットセラピー
光への扉☆
mi-keの形而上的かくれ家
cotemidi
くろぴい農園
スピリチュアルカウンセリングと神社・聖地の情報
光の息吹, 光の息吹
Natural Life
女神たちのパッチワーク
Kanako.Maruoka
†amirta-Crystal Cave†
お気に入りブログ
最新のトラックバック
クリスタルたち
from HAPPY LOTUS 笘
体に優しいオーガニックを!
from ロハスな生活で健康ライフ
太陽の紋章
from ★ The MIXTEC ★..
朝食用「ベビースター」?
from Short Cappuccino
ビブリオ・スピーク
from mi-keの形而上的かくれ家
海遊館
from 大阪★いらっしゃ〜い
部屋を片付けているんだか..
from The sunshines ..
最期の言葉
from カプチーノを飲むあいだ
スピリチュアルで精神世界..
from スピリチュアルで精神世界なヒ..
LOHAS9で出会ったB..
from Do_yoga! ヨガで身体..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧