人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神様からの贈り物、奇跡のフルーツエキス ノニ
神様からの贈り物、奇跡のフルーツエキス ノニ_c0001980_17572893.jpg

「ノニ」がいいと叫ばれてから
だいぶ経っているけれど
初めて「ノニエキス」を買ってみた。

なんしか、シャスタから帰ってきてから
好転反応か、食欲がなく、
シャスタで食べたおそうめんが
忘れられないこともあって
最近はおそうめん、若干のサラダ、
と野菜ジュースだけで
日々暮らしているような感じ。
(と言っていたらごちそうしてくれた
 ありがたいMちゃん、ありがとうございます!)

そんな折り、
近所のオーガニックストアを物色してるときに
初めて「ノニ」買ってみよう、という気になった。

どえらい高いので300mlのタイプを
とりあえず購入。

購入した「100%ピュア・ノニエキス」はタヒチ産のノニ果実を
一滴の水も加えないで熟成させたノニエキス100%原液、
昔ながらにポタポタとエキスを受け止め、
熟成・発酵させているらしい。

スプーン2杯程度をお湯割りにしたり蜂蜜とまぜて飲むといいということ
だけれども、そのままでは私は結構キツイと感じた。

そこでこれまた最近のお気に入り、「ラクベジ」と一緒に飲んでみている。
これは結構イケる。

神様からの贈り物、奇跡のフルーツエキス ノニ_c0001980_1835698.jpg

ラクベジは植物乳酸菌で発酵させたトマトがブレンドされていて
野菜ジュース+ヤクルト的な味で、でも甘すぎず、飲みやすい。
なんとなくお通じにもとても効いている感じ。

ノニの効果はまだ飲み始め2日のためよくわからないけれど
8種類のアミノ酸、各種ビタミン、ミネラルなど、
なんと約140種類の健康維持・美容成分が含まれている!
これまたノニを原料に熟成発酵させた発酵飲料。

自然治癒力を向上させ、免疫機能を正常化する効果のある
「プロゼロニン」がたっぷり入っているそうで、
もしかしたら夏バテにもいいかな?

ダブル発酵飲料をしばらく楽しんでみたい♪

12月、ハワイ島で見かけたノニ:
神様からの贈り物、奇跡のフルーツエキス ノニ_c0001980_1811345.jpg


※てなわけでバテていたり、お休みしていた分のキャッチアップを
 していたりでシャスタ報告はもう少しお待ちを。
by lightandcolors | 2006-07-04 18:18 | つれづれ
<< 盆が近づくと 戻ってきました〜 >>


勝手気まぐれ&ちょっとスピリチュアル系ひとりごと。。。

by lightandcolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINKs to my other sites
Light & Colors *embrace*
横浜市内にある隠れ家
ヒーリングスペース♪
クォンタムタッチのワークショップもご要望に応じて随時開催中。遠隔ヒーリングもしています


Light & Colors WEBSHOP
"ココロとカラダを癒す"&"自然との共同創造"、そして "色・光・音"がテーマの雑貨セレクトショップ。エンジェルチューナーやクリスタルも好評販売中♪


Light & Colors WEBSHOP information+α
ショップの更新情報や商品にまつわる情報


Light & Colors Photo
花や旅行先での写真ギャラリー


Check These Out!!
オススメ本、商品、サイト、海外旅行のtips等を紹介するblog


ナチュラルな暮らしのために
NEW! amazon提携shop



2004/11以前の日記はこちら



::OTHER BLOG LINKs::

はづき虹映の虹色吐息
多忙な人のスローライフ
願いをかなえるタロットセラピー
光への扉☆
mi-keの形而上的かくれ家
cotemidi
くろぴい農園
スピリチュアルカウンセリングと神社・聖地の情報
光の息吹, 光の息吹
Natural Life
女神たちのパッチワーク
Kanako.Maruoka
†amirta-Crystal Cave†
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧