カテゴリ:つれづれ( 64 )
富士山と左膝
  宇宙の月17日  13.猿 Kin91

本当なら今日から明日にかけて、富士登山に初トライ!
しているはずだった。

が、必要なものを買いに行こう!と思っていた土曜日の朝、
部屋の中で移動していただけなのに、
突如、私の左膝に激痛が走った!

な、な、な、なんだ、これは〜!!?

と超びっくりするほどの激痛だった。

痙攣のような、骨が突き刺さったような、
いや、それとも筋肉が延び切ってパチンとはじけたような、
なんと表現したらよいのかわからないような痛み。

結局その日は歩くのも痛く、寝転がるにも
痛みを感じずにはいられないような感じ。

むむむ? これは、行くな、ということなのか??

翌日になって普通にしている限りは
そんなに痛みを感じなくなったものの
撮影の仕事でいろんな無理な姿勢で撮影していたら
その負担が別のところへ出て来た。
なので、結局富士登山は今回断念した。


よくよく考えてみれば、
私は富士山にはずっと登りたいと思ってきていた。
なのに、今まで実現しなかったのには、そう、
そうだった!! 左膝だ!

行きたいと思っていた夏にはいつも左膝が痛かったのだ。
今年は登れないな、と思って断念した年が
何度かあったのを思い出した!


左膝、そういえば、去年までは痛かったけれど
それすら忘れていたくらい、今年に入ってからは痛みも違和感も全くなかった。
なのに、富士登山数日前になって突然激痛となってやって来たのか?


実はあんなに楽しみにしていた富士山なのに、
準備の買い物に行くのがおっくうでおっくうである意味不思議だった。
そんなもので、2週間くらい前にタロットをひいてみたら、
行かない方が、家族のため、みたいなそんなカードの出方だった。

でもこの激痛によって、そんなことで悩む余地もないくらい
富士山行きはおじゃんになってしまった。

う〜ん。私は富士山に行っちゃいけないのか?
まだ行くタイミングじゃないのか?
それとも単なるトレーニング不足か?

最近図らずしもエネルギースポット巡りをしていて
13の月の暦でいうところの新年明けて早々(G7月末)には
高校時代の友人に誘われ屋久島に行くつもり。
これも今まで行きたい行きたい、と思って
なかなか行くチャンスに出会えなかったところだけに
その時までには足完全復活していたいなぁ。
[PR]
by lightandcolors | 2005-07-13 16:02 | つれづれ
残念!
  水晶の月16日  10:惑星.風 Kin62

やっぱり外れでした〜、ドリームジャンボ。残念。
でも今まで全然かすりもしなかったのが
今回は一瞬一等かと思えるような数字並びのものがあったので
ま、ニアミス、ということにしておこう(苦笑)。

その代わり、というか、
今日は先日高倍率をくぐり抜け
ゲットできたクンツァイトがやってきた!
すごくきれいな薄いピンクで
とっても気持ちがよい。

宝くじはずれたけど、ま、よいことにしよう〜!
[PR]
by lightandcolors | 2005-06-14 22:12 | つれづれ
やっとゲット!
  水晶の月12日  6:律動.鏡 Kin58

嬉しい!
お気に入りの天然石アクセサリーのwebショップamrita-Crystal Cave
久々に購入成功!!!

毎日Keiさんが手作りしたアクセサリーを数点ずつUPされているが
なんて言ってもこの人気。
いつ見ても、売り切れなのだ。

が、今日は、アップ予定情報を見た瞬間から
これは、私、今日はゲットするぞ〜っという
妙な確信があった。
値段が高かろうが、どうもこれは必要そうだ、とも思った。

でも明日も早いし、そろそろ今日はもうお風呂に入ったほうがいいかな、
このクンツァイトに本当に縁があるのなら
お風呂から上がって来てからでもゲットできるかもしれない、
と、PCの前から離れようとしながら、更新ボタンをクリック。

!?

あ、増えてる!!!

急げ〜!!!

クリック、クリック、クリック!

うぉ! カゴに入った〜!!! いぇぇぇぇぇぇぇい!!

前に注文した時と同じブラウザを使って
データが自動入力されるのをこれほど有難く思った事はない。
(いつもは敢えて自動入力されないようにしてあるブラウザを使ってる)

いやぁ、写真でみる限り、少しピンクがかっていて
ハートに効きそう。

到着が楽しみ。

っと、その前に、宝くじ、これもなんだか今度こそ
当たる気がしているのだけれど、、、、
どうでしょう。

どちらも楽しみにしていよう。
[PR]
by lightandcolors | 2005-06-10 23:24 | つれづれ
豆腐の賞味期限
 水晶の月11日  5:倍音.地球 Kin57

このところ、家で全然ご飯が食べられなかった。

昨日はようやく久々に家で食事がとれる、と思って
冷蔵庫を開けてみた。

ら、

がっちょーん!
忘れていた。お豆腐が、、、。

賞味期限5月15日。
むむむ。
もうほとんど1ヶ月前じゃないか〜!

しかたない、もうだめだろうなと、
そのままポイしようかと思ったが、

ちょっと待てよ、

そういえば、4月からゴミは分別回収だ。
プラスチックのケースは、やっぱ
分けないとな。

ということで、
豆腐のパックに包丁を入れ、
恐る恐る上部シールをめくった。

ん?

あれ?

何も臭わない。
ひっくり返してもみたけど、
どこも痛んでない!

う〜ん。びっくり!

カナダにいたとき、
現地の豆腐と卵の消費期限が非常に長かったので、
きっと何か保存料いれているに違いないとか
思っていたけれど、
なんのことはない、日本の豆腐も同じだ〜!!

生で食べるのはさすがに気がひけたので
火を通して食した。

今日、腹痛は起こしていない。

1週間くらいが限度かと思っていたけど
ほぼ1ヶ月もつとは〜。
豆腐、恐るべし。保存食かも(笑)。
[PR]
by lightandcolors | 2005-06-09 21:04 | つれづれ
今朝の夢
  惑星の月24日  1:磁気.魔法使い Kin14

久々に強烈な夢を見た。

まずは大地震が起こったという夢を見た、という夢。
で、次に、夢の中で現実に戻り、何事もなかったように
電車に乗って渋谷方面に向おうとしたら
なんと二子玉川の橋を電車が渡りかけたとたん、
ジェットコースターのように川にまっさかさま。
高さは実際の橋の高さより高く、フリーフォールのよう。
そして川だと思っていたところは海。

やっぱり地震、起こってたんだ〜。

え、なんで、こんなんになってるってこと
わかってるのに、電車走らせてるの〜?

あ、みんな落ちちゃうから連絡する人がいないんだ〜。
(なぜか納得)

ということで泳いで岸まで這い上がったところで
目が覚めた。

どうやら、来るべき(?)大地震への怖れと
先日の尼崎の脱線事故がドッキングして見たような感じ。

線路が落ちてるならこちら側だけでなく、
対岸からも見えているわけで、そのまま電車を
走らせるなんてありえないと思うんだけど
そのまま納得してしまうところが夢。


先日の脱線事故、亡くなっていく人の数がどんどん増えている。
助かった人もみんな、まさか、自分があんな事故に合うとは
思っていなかったことだろうと思う。
あの事故で亡くなった方々の魂は、あの事故に合う事を
受け入れていたのだろうか? 
それとも、魂にとっても予定外のハプニングだったのだろうか? 
みんな、4次元にとどまらず
ちゃんと魂が戻るべきところに、戻れているのだろうか?

亡くなった方々の魂が、無事光溢れる世界に戻られるようお祈りします。
[PR]
by lightandcolors | 2005-04-27 10:10 | つれづれ
LOHAS(ローハス)な生き方
  惑星の月11日  1.竜 Kin1


いやぁ、またまた怒濤のように忙しかった。
私はバイトの身分なのに、なぜか、社員のような責任を負わされ
先週から連日の深夜残業。
それをみて分かっているはずなのに
さらに他の業務を追加で依頼してくる正社員たち。
いったいあの会社はどないなってんねん。

ということで、また書きたいことがてんこもり:

1)フラワーエッセンス

2週間前から、バッチのフラワーエッセンスの講座に通い始めている。
フラワーエッセンスはずっとペレランドラを使って来たけれど
一般的に人に勧めるにはバッチのほうが断然わかりよいので
一度講座を受けてみようと、今更ながらに通い始めた。

ちょうど先週はテーマが「恐れ」。
恐れに対応しているエッセンスの中から自分に合うものを
ペンジュラムで選んでいったのだが、出て来たものは
アスペン、チェリー・プラム、レッドチェスナット。
そのうちのチェリープラムは必要度100%だった。

何を選んだかもすっかり忘れ、それよりもETS+ばっかり
飲んでいた一週間だったけれど、ふと昨日振り返ってみて
超チェリー・プラムが必要な状態だったことに気付いた。
みんなの仕事が溢れたものを全部私が引き受けてるような状況だったし
それをひとりで抱え込んで、怒り爆発しそう、みたいな。
#恐れと関係ないじゃん、今の状況、と思っていたけど
 恐れと怒りはつながっているのよね、実は。

そして、そんなバイトに仕事を任せるほうもそうだし
それによってお金を稼いでいる私との関係はまるで相互依存状態。
これにはレッドチェスナットがぴったし。

そしてそもそも他人との境界をしっかり持てないので
そんな状況になる、ということでアスペン。

いやぁ、ほんとに、うまく出るもんだと改めて感心。


。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・*:.。.:*・゜゜・*:.。

2) 今日からまた新たなサイクル
さてさて、そんなこんなで、超忙しく、バタバタしている間に
カレンダーはどんどん進んでいき、
本日は、Kin 1の日! 260日周期の第1日目。
しかも、惑星の月の11日。なにやら1連発の日だわ。
どうせならがんばって、1:11:11に投稿を狙います。

。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・*:.。.:*・゜゜・*:.。


3)シンクロagain
話変って、先週またまたシンクロが起こって
どうやら新たに出会うべき人に出会った模様。
カラーセラピーを習いたいと思っていてあるサイトに辿り着き
体験セラピーを受けにいったのだが、
なんと昔一緒に働いていた人(Y.Kさん)と仲良しの人だった。
その人のお姉さんは私と同じ誕生日(歳は違うけど911生まれ)で
しかも名前がケイコ。


4)LOHAS

上記の出会いをY.Kさんに連絡したら、即返事とともに近況が書いてあった。

今彼女はローハスエディターを目指しているという。
このY.K.さん、実はいろんなファッション系雑誌の編集長とかを
歴任してきた方。なにやら新しいジャンルを開拓しているらしい!
(前からこの分野に目覚めてたとも言えるけど)

ローハス(LOHAS)とは
Lifestyles Of Health And Sustainablity
の頭文字をつないだ造語。
健康や持続可能性を重視するライフスタイル、を意味することば。

ああ、まさに、私が目指してきたスタイルだわぁと
改めてこの文字を見て思う。

でも、今の私の働き方は持続可能ではない!!!
こういう働き方が嫌で、そして、ローハス的生き方がしたくて
正社員を選ばなかったはずなのに、なぜか、また同じような生活を
している自分に気付くと本当にフラストレーションが溜まるばかり。

人様のことはとにかく、自分はやっぱり
ここでまたちょっと冷静になって、改めて
LOHASを生きていきたい、と思う。
[PR]
by lightandcolors | 2005-04-14 01:11 | つれづれ
Soulful Reunion
  太陽の月26日  1.星 Kin248

昨日から桜が開花したということで、
このページの写真も桜にしてみた。
これは、去年の4月に安曇野で撮ったもの。
安曇野は空気が澄んでて気持ちよかった〜。

最近旅行に行ってないのでどっか行きたいと思う今日この頃。
でもまだ実際に行動に移せるのは先のような気がする。

さて、
ここのところ1ヶ月ほど、
とにかく、十数年ぶりの再会とかがやたら多かった。
前にもシンクロ多発!ってのは書いた事があるけれど
今回はもっと凄い。

まず、多分始まりは高校時代の友人とおそらく15年ぶりくらいに会ったこと。
全然連絡もとりあってなかったけれど、最近お互いSOHOで
タイミング的にも何かすごい今会うべくして再会した!って感じの出会い。
東京出張のついでに会う事になり、本当はうちに一泊だけする予定だったけど
あまりに話がいろいろあって2泊してった。

それから1、2週間ほど経って、
なぜか突然Mixiで17年前に出会った人を突然検索してみる気になった。
(これまで検索した人は一人だけ。あとは偶然あ、発見!って感じだった)
検索してみたら、ビンゴ! 一発で本人を見つけてしまった。
1ヶ月くらいしか一緒にいなかったので、向こうはちょっとうろ覚え(笑)。
でも当時の写真送ってちょっと思い出してもらい、
会って私の顔みたら、いろいろ思い出したらしい(笑)。
17年の間の出来事を一通りお互い話し、
お互い、いろんな経験してきたなぁと思ったけれど、
根本は出会った時と変ってない。 妙に嬉しかった。
(それにしても17年前のことを軽く語れるって恐ろしい気もする)

と思っていたら、バイトの帰り、
10ヶ月ぶりに(!どないや〜!?)ヘアカットに行き、
(あ、ここでも久しぶりの再会か、お気に入りのスタイリストさんに)
急行をわざわざ見送って乗った電車、目の前に!
え〜!!!!!
っとこれまた16年前に好きだった人にばったり!

その日、家に帰って来たら、5年前に留学していた時の同級生のカナダ人が
なんと北海道に来てる!っていうメールが入っていた。
それと前後して、同じ学校にいた数少ない日本人の友達で
小樽に住んでるコからも久々にメール。

かと思えば、大学時代の友人から助けてコールがあったり、
当時家庭教師をしていたコが、(今はシカゴ在住なんだけど)
たまたま出張で帰って来てたので食事をしたり。

昨日書いたEdward先生にも久々に会ったし。

あ、そういえば、昨日は、6年前に辞めたR社の先輩と
ひっさびさに電話でしゃべった! 近いうちに会えそう。

なんだか、これだけ私の好きな人たちと今再会するには
何の意味があるんだろうか? 天変地異が起こるのか〜?
ソウルメイト大集合か〜?? なんて色々思ってしまった。

それはともかく、とにかく楽しい懐かしweeksだった。

ってか、まだ終わってない。明日は大学時代の友人に会う。

何年経っても、連絡を全然とってなくても、
突然会っても気の合う友達って素晴らしい♪

どこかでつながってるんだなぁ、
人間、ひとりで生きてるわけでないなぁ、なんて思う。

こういう不思議な再会ってきっとみなさんも、時々経験されてるんでしょうね〜。
[PR]
by lightandcolors | 2005-04-01 23:31 | つれづれ
私のカラダ、偉いわ〜。
  太陽の月25日  13.手 Kin247

ここのところ書きたいことがいっぱいあったんだけれども
時間がなくってなかなか書けず。
あっという間に3月も最終日!

今日は久しぶりお休みの日だったので、
朝10時過ぎまで寝て、お昼寝もしたので
ちょっとは疲れがとれたかな?

ということで今日はずっと書きたかったことのうちひとつを。

■カラダの自己治癒力■

2週間ほど前から、お腹にあった脂肪の塊が化膿した。

この脂肪の塊、2000年に最初に出来たもの。
会社の近くのヤブ皮膚科に行ったら、その場で
「切りましょか!」と言われ、これまで大病も
したことの無い私は、生まれて初めて
自分のカラダにメスを入れられた。

でも完全に採りきれてなくって、
2002年になって再発。
今度は家の隣のビルにある皮膚科に行った。
でも忙しかったので、ちょっと化膿が進んでから。
「う〜ん、結構化膿してますが、
 却って、採り易いかもしれませんね」と
言われながら、再び、お腹を切って、
今度はしかも、毎日ガーゼをお腹に埋め込んで
翌日ガーゼごと膿みを取り出す、っていう
めちゃめちゃ荒治療。
それは、痛いのなんのって。
多分1週間以上は続けてたと思う。

で、やっぱり完全に採りきれてないまま、
ちょこっと小さい塊が残っていた。

1月にクリスタルアキパンクチャーのセミナーを受け
アキパンクチャー用のクリスタルをいろいろゲットしたんだけれど
これは、刺激したら何か起こるぞ、なんて思って
その塊の周りをチクチクとクリスタルで刺激してみていた。

案の定、1ヶ月ほど経って、化膿が再発!(笑)
またまた忙しい日々が続いていたので、医者にも
行けていなかったのだが、
あまりにも酷い状態(第3の目がお腹にできた、みたいな感じ)
になってきたので、これは、切るしかないな、と思って
ペンジュラム&キネシオロジーで聞いてみた。
「これ、皮膚科に切りにいっていいですか?」と。
すると、ペンジュラムでもキネシでも「ノー!!」って出るんだよね〜。
「自分だけで治せってこと〜?」って聞いても「ノー!」

そうか、やっぱりこれは、鍼だな!
ってなことで、私の大のお気に入り、Edward鍼灸院に行くことにした。
そう、この先生、イギリス人なのだ。
だけど、日本語もベラベラだし、なにせ、その脈診の正確さといい
キャラクターといい、もう私は全幅の信頼を置いている。

ということで先々週の金曜日、ようやく治療院に電話。
残念ながらEdward先生は出張でいなかったけれど
お弟子さんたちがいたので、なんとか予約を確保。
まだ相当熱を持っていたので、この日はその周りに
お灸をして、熱をとってもらった。
そして、化膿している時には、動物性のたんぱく質と
アルコールはだめよ! 玄米食にしなさい!
とアドバイスを貰った。

翌月曜日、再び治療院へ。
先生は噂を聞いていろいろ想像していたらしく
傷を見て、「あ、この程度ね、大した事ない」と言っていたが
どうやら、その意味は、逆だったらしい。
あとで
「あなたは原始人ですね」と怒られた(!笑)

といいつつ、カラダのあちこちに鍼を打ってもらった。
どうやら、原因的には、水と熱をカラダの中に溜めてしまっていることらしい。 
桂枝茯苓丸(けいしぷくりょう)という、
血行をよくする漢方をもらって帰って来た。

翌日、朝起きたら、化膿していたところが破裂(?)して
中から少し膿みが出て来た。自分の力で!(笑)
うん、いい傾向。やっぱり切らなくても出てくるじゃん!

水曜日、再び治療院へ。
「今までは自分で押し出す力がカラダになかったけど、
 それが今はあるからこのタイミングで化膿してきたんだね〜」と
先生にも言われた。
この日は、開いた皮膚のところから吸かく(カッピング)で
チュ〜って皮膚を吸いあげたら、見事、
ポロッと、白い塊が出て来た。
めでたい! 本当に塊だったし、まるで鶏肉のスジみたいに硬かった。
先生曰く、
「あなたのカラダ、賢いよ〜。膿みの部分は自分で吸収できるけど
 こんな塊は吸収できないから、それだけ、外に押し出したんだよ〜」。
 
あとは紫雲膏(しうんこう)という漢方をもらって、毎日患部に塗り込みつつ
友達に遠隔ヒーリングをしてもらったり、自己ヒーリングをしたり。

まだ完治はしてないので、時々鍼に行きながら
もう一度吸かくする必要があるかどうか、様子見中。

それにしても、皮膚科に行かなくってよかった!
皮膚科なら、その患部しか見ない。
原因がどこにあるのかなんて全く関係なしに
ただ切るだけだっただろうと思う。


そういえば、2月にも実はバカなことをして
手のひらに火傷したんだけど、速攻流水で冷やし
ETS+というペレランドラのトラウマ用エッセンスを
5分おきに最初の20分間飲み、
ラベンダーオイルを塗っておいた。
その日、数時間後はなんと、
指紋、手相のない人、
になってしまって我ながらびっくりしたけれど、
翌日には、火傷の跡形もなくなっていて
さらに驚いた!

自然の力を借りながら、カラダの知性、自然の治癒力で
カラダのバランスがとられていく、
この2つの傷が
改めてその偉大さを感じさせてくれた気がする。


とか書きながら、私の自分のカラダに対する扱いは
かなり手荒いらしく、
傷口に貼っているガーゼのはがし方とか、
「もっと優しく〜」って先生に怒られた(笑)。

もっともっとカラダに愛情を注がなきゃね〜。


※ETS+(Emergency Trauma Solution Plus)、
 現在少しストックありますので、欲しい人、連絡ください。
[PR]
by lightandcolors | 2005-03-31 01:06 | つれづれ
ブルーベリーを超えた瞳のためのオプティベリー
  太陽の月14日  2.戦士 Kin236

最近コンタクトも眼鏡もしないでいることが多いけど
どうも視力が悪くなっている気がして
「オプティベリー」

なるものを買ってみた。

5、6年前ブルーベリーの錠剤をよく飲んでいた時があって
その時は視力が実際によくなって眼科医もびっくり!だった。

ここのところ、すっかりサプリは飲まなくなっていたのだけれど
なんだか妙に気になった久々のサプリがオプティーベリー。

この「オプティベリー」なるものは、
エルダーベリー、ストロベリー、ラズベリー、クランベリー、
ビルベリーにブルーベリーと、
6種類の天然ベリーが配合されていて、
抗酸化力がブルーベリーの2倍らしい。

ということで前々から気になっていたのだけれど
ちょうど共同購入1000円引きをやっていたので買っちゃった。

最近本当によくいろいろと買っているけれど
物欲ではなく、必要、ということにしておこう(笑)。

ちょっと気になるのはゼラチンが豚由来ってこと。
ま、書いてあるだけよいかっ。
しばらく飲んでみて、また結果報告しま〜す♪
[PR]
by lightandcolors | 2005-03-20 01:13 | つれづれ
New Faces
  太陽の月7日  8.月 Kin229

確定申告完了のご褒美に
自分にちょっとしたプレゼントした3点。
(ってそれで稼いだわけでも、申告が終了してから
 買ったわけでもないけど。。)



amirta-Crystal cave
ようやくゲットできた
ガーネットのブレスレット。
牙までちゃんとついているミニチュアの象さんつき!

そのブレスを作っているKeiさんが最近効果を実感しているという
タキオンパワーで部屋を浄化、波動を高めてくれる
クリスタル、コスミック・ピラミッド。

そして、


いくつか紹介してもらった手作りせっけんサイトから、
ちょうどタイミングよく在庫と欲しいものが一致してゲットできた
月の光のオーガニックカレンデュラミルクせっけん。

Keiさんも書いていらしたが、コスミック・ピラミッド凄い!
別のブレスレットでちょっとくすんでいたものがピッカピカ。
シルバーの指輪でずっとつけてなくて相当黒ずんでいたものが
かなりの輝きを取り戻した。(数時間で)

ガーネットのブレスはもうピッカピカで気持ちいい!
本当にKeiさんの石選び&デザインセンスは素敵です。

せっけんは、写真撮ってからじゃないと使えないわ
と思っていたため
まだ使ってないけれど、
おまけでつけてくれたゴートミルクのせっけんの使い心地は上々。
すごく柔らかいのが気に入っている。

いろいろ情報いただいたみなさん、ありがとう♪
[PR]
by lightandcolors | 2005-03-13 19:44 | つれづれ


勝手気まぐれ&ちょっとスピリチュアル系ひとりごと。。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
LINKs to my other sites
Light & Colors *embrace*
横浜市内にある隠れ家
ヒーリングスペース♪
クォンタムタッチのワークショップもご要望に応じて随時開催中。遠隔ヒーリングもしています


Light & Colors WEBSHOP
"ココロとカラダを癒す"&"自然との共同創造"、そして "色・光・音"がテーマの雑貨セレクトショップ。エンジェルチューナーやクリスタルも好評販売中♪


Light & Colors WEBSHOP information+α
ショップの更新情報や商品にまつわる情報


Light & Colors Photo
花や旅行先での写真ギャラリー


Check These Out!!
オススメ本、商品、サイト、海外旅行のtips等を紹介するblog


ナチュラルな暮らしのために
NEW! amazon提携shop



2004/11以前の日記はこちら



::OTHER BLOG LINKs::

はづき虹映の虹色吐息
多忙な人のスローライフ
願いをかなえるタロットセラピー
光への扉☆
mi-keの形而上的かくれ家
cotemidi
くろぴい農園
スピリチュアルカウンセリングと神社・聖地の情報
光の息吹, 光の息吹
Natural Life
女神たちのパッチワーク
Kanako.Maruoka
†amirta-Crystal Cave†
お気に入りブログ
最新のトラックバック
クリスタルたち
from HAPPY LOTUS 笘
体に優しいオーガニックを!
from ロハスな生活で健康ライフ
太陽の紋章
from ★ The MIXTEC ★..
朝食用「ベビースター」?
from Short Cappuccino
ビブリオ・スピーク
from mi-keの形而上的かくれ家
海遊館
from 大阪★いらっしゃ〜い
部屋を片付けているんだか..
from The sunshines ..
最期の言葉
from カプチーノを飲むあいだ
スピリチュアルで精神世界..
from スピリチュアルで精神世界なヒ..
LOHAS9で出会ったB..
from Do_yoga! ヨガで身体..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧