カテゴリ:息抜き( 3 )
iTunesで映画の予告編を楽しむ
  月の月21日  9:太陽.人 Kin152

iPod nanoがリリースになったり
SonyがiTunes Music Storeと契約したりと
何かと話題の多い、最近のApple。

iTunesをアップグレードにしたついでに
Movie Trailersを見てみた。

これは使える!

画像も音も途切れることなく、とってもきれいだし
映画館いかなくても予告編がいっぱい見れて
感激〜♪
Large sizeだと、そこそこの大きさで見れるので
このまま映画全編このサイズで見てもいいんじゃないか、とさえ
思えてしまう。

気まぐれでちらっとtrailerをみたところ、
メリルストリープが出てる PRIME
ってラブコメ(10/28公開 in USかな?)が結構笑えて面白そう。

これは観に行く映画選びに、あるいは、
レンタルする映画選びに、多いにお役立ち!
[PR]
by lightandcolors | 2005-09-12 20:34 | 息抜き
あなたがつぶやく最期の言葉
カナダ時代の友人が発見した占いサイト。
あなたの最期を親切にも占ってくれます:
http://marylou.m78.com/lastword/


私の結果は、↓ かなり嬉しい言葉です。
内容も結構あたっているような気がします。
(恋愛のところとか特に〜。昨日書いたこととシンクロ)
88歳になる頃にはちゃんと娘がいるのか?(笑)
ラッキーワードも私っぽい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あなたがつぶやく最期の言葉は
「今まで本当にありがとう」 です。

娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った夫を思い浮かべ...
(推定年令:88歳)


あなたの総合運★★★★
明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、
常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに
弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても
自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、
あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、
あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。
そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに
駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやってきます。
そしてあなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、
娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』
あなたらしい最期ですね。

あなたの仕事運★★★
礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って
話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。
しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言って
しまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞める
ような発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。

あなたの金銭運★★★
あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、
それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく
『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、
お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも
貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。

あなたの恋愛運★★★★
あなたは一緒にいて安らぎを感じる男性にに魅力を感じるタイプです。
あなたの恋は、男友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まる
ことが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になって
しまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。
時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。

ラッキーワード
『それは心の持ちようかもね』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!)
[PR]
by lightandcolors | 2005-06-25 23:37 | 息抜き
新動物占い
  スペクトルの月22日  1.太陽 Kin40

いつもお世話になっているSiriunさんのところで紹介されていた
新動物占い
を私もやってみた。結果はSiriunさんと同じだった〜。

あなたはカンの鋭いさるです。
--------------------------------
あ な た は ど ん な 女 性

あなたは義理堅く、古風に見え、事実その通りの性格を待っています。

頭が良く、現実処理もしっかり出来、物事のポイントをしっかり押さえ、
要領よく動けます。

物事の飲み込みのよさも、周りからあなたを優秀に見せています。
(見せている、ってのがポイントか? 笑)

明るく、積極的人間で、天性のカンも冴え、何でも器用にこなせる
マルチな才能も持っています。
(マルチというところは当たっている)

生まれつき上昇運の星の元に生まれているあなたは、時代の変化にも
順応して、大成功をおさめる人も多いです。
(生まれつきの上昇運! すばらしい)

しかし、本来おとなしい性格ですので、トップとして成功するより、
ナンバー2として、名補佐役として腕をふうるう方が向いていると言えます。
(トップというのも補佐役も嫌なんだけど。。本来おとなしいので(笑)
 目立たないのが好きです)


あ な た の 本 質

あなたは周りに対する細かい気遣いも難なくこなす、社交家です。

見た目の物静かさとは裏腹に、その本質は情熱家で、何事にも
全身全霊でぶつかっていく、アクティブな面を持ち合わせています。
(これも当たってるわ〜)

カンの冴えは人一倍で、色々な場面で、そのカンを遺憾なく発揮しますが、
そのカンだけに頼りすぎるのも問題で、沈着冷静に周囲の状況を判断して
行動することも必要です。
(あ、痛い。野生のカンだけで生きているからなぁ)

攻めが得意なため、守りはちょっぴり苦手で、受け身の状況下では、焦りから、
自らミスを招いてしまうこともあります。
〔守りに入らなければよいのか!? じゃ、攻めで行こう )

常に自分を見失わないように、冷静で客観的に自分を見られるようになれば、
鬼に金棒です。
(課題ですね)


対 人 関 係

義理人情に厚く、他人の事にも親身になって力を尽くせるあなたは、
みんなから慕われます。

頭の回転が速すぎるため、時として、先走り、周りの反発を生むことも
あります。
(よく話が飛ぶといわれます。私の頭の中では全部関連あるんだけどなぁ)

多人数での話し合いでは、結論を急がず、他の人の言葉にも耳を傾けましょう。

本来の控えめな態度を保ち、心にゆとりを持つことで、自然にたくさんの
人があなたの周りに集まってきます。
(心にゆとり、これって本当に大事。)


恋   愛

見た目の古風さと同様に恋愛も古風に情の深いタイプで、現代風のドライな
恋愛観を持つ相手は不向きです。

そして生まれ持ったカンの鋭さは恋愛の場面でも大活躍します。
出会った瞬間のインスピレーションで恋に落ちてしまうこともあります。

ただし外見だけに惹かれていない所が特徴で、相手の優しい心に打たれます。
(そう、そうなのよ! みんな私が面食いだとかいうけど
 別に面で選んでるわけではないのだ!)

相手に思いやりの心を持って、接するため恋の成就の率は高いです。
(う〜ん、これはどうだろう(笑))

アクティブな性格なため、結婚後も趣味や仕事で外に出る方を望みます。

決して家庭的な女性ではありませんが、情にも厚く、優しい性格のあなたは、
幸せな家庭が築けるでしょう。
(結婚すればね、)


相 性(恋愛編)

恋人としての相性
○たぬき  ほめ上手のたぬきとプライドの高いさるは仲良くつきあえます。
×黒ひょう 鋭い批評家の黒ひょうの一言でプライドがズタズタ。

結婚相手としての相性
○コアラ 計画的でしっかり者のコアラはきちんとしていないと落ち着かない
     さると相性良。
×チーター 見栄っ張りでムラ気のチーターとの生活にヘトヘト。
      
相 性(仕事編)

上司
○ライオン 目上を立てるさるは厳格なライオンの
      眼鏡にかない出世も順調。
×トラ   あまりの調子の良さに、トラの信頼を獲得できない。
      

部下
○子じか 素直に頼ってくる子じかは可愛い部下
×ライオン 正義感が強く堅苦しいライオンはつき
      合いにくい部下

う〜ん、周りの人を全部調べてみようか。
[PR]
by lightandcolors | 2005-05-23 22:52 | 息抜き


勝手気まぐれ&ちょっとスピリチュアル系ひとりごと。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
LINKs to my other sites
Light & Colors *embrace*
横浜市内にある隠れ家
ヒーリングスペース♪
クォンタムタッチのワークショップもご要望に応じて随時開催中。遠隔ヒーリングもしています


Light & Colors WEBSHOP
"ココロとカラダを癒す"&"自然との共同創造"、そして "色・光・音"がテーマの雑貨セレクトショップ。エンジェルチューナーやクリスタルも好評販売中♪


Light & Colors WEBSHOP information+α
ショップの更新情報や商品にまつわる情報


Light & Colors Photo
花や旅行先での写真ギャラリー


Check These Out!!
オススメ本、商品、サイト、海外旅行のtips等を紹介するblog


ナチュラルな暮らしのために
NEW! amazon提携shop



2004/11以前の日記はこちら



::OTHER BLOG LINKs::

はづき虹映の虹色吐息
多忙な人のスローライフ
願いをかなえるタロットセラピー
光への扉☆
mi-keの形而上的かくれ家
cotemidi
くろぴい農園
スピリチュアルカウンセリングと神社・聖地の情報
光の息吹, 光の息吹
Natural Life
女神たちのパッチワーク
Kanako.Maruoka
†amirta-Crystal Cave†
お気に入りブログ
最新のトラックバック
クリスタルたち
from HAPPY LOTUS 笘
体に優しいオーガニックを!
from ロハスな生活で健康ライフ
太陽の紋章
from ★ The MIXTEC ★..
朝食用「ベビースター」?
from Short Cappuccino
ビブリオ・スピーク
from mi-keの形而上的かくれ家
海遊館
from 大阪★いらっしゃ〜い
部屋を片付けているんだか..
from The sunshines ..
最期の言葉
from カプチーノを飲むあいだ
スピリチュアルで精神世界..
from スピリチュアルで精神世界なヒ..
LOHAS9で出会ったB..
from Do_yoga! ヨガで身体..
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧