<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今日は銀河の誕生日
銀河の月22日  9:太陽.竜 Kin61   G:2006/2/28

c0001980_21562721.jpg


今日は、260日に一度巡ってくる
私の銀河の誕生日でした。

※Kinは1から260まで。
 私は生まれた日のKinが61番。
 なので365日ごとの誕生日とはずれて
 260日に一度同じKinがやってくる。
 それが銀河の誕生日。

1月から怒濤のようにいろいろ動いているんだけれども
この銀河の誕生日を迎えた今日は新月!

この流れの勢いに乗って
さらに新しい波にも乗っていきま〜す。

ところで、みなさん、
今月の新月ウイッシュリストはもう書きました〜?

今月の新月は魚座。
新月が魚座にある時に実現しやすい願いごとは
内なる幸福感、霊的敏感さ、霊的癒し、慈愛の心
被害者意識の解放等に関わること。
できれば新月から8時間以内、
間に合わなければ48時間以内に
手書きでお願いごとを10コ書き出して
新月パワーに委ねましょう!
[PR]
by lightandcolors | 2006-02-28 22:20 | つれづれ
光を当てるお役目
堀江モン騒動はますます混乱の極みだけれど
私はやっぱり、彼はライトワーカーなのだと
ますます思うようになっている。

彼の逮捕劇にまつわって
もちろん、彼自身の法律違反もあるようだけれど
それ以外に、いろんな人が自分の利害のために
いろんな動きをしていることや
いろんな組織が闇で動いていることなどが
だんだん明るみになってきている。

昔、彼のやりたいことは
破壊する事、
そういう役割のライトワーカーだという話を
書いたことがあったけれど、
まさにこの一連の騒動はそれそのもの!!

まさかこんなやりかたでやるとは思ってなかったし
普通に考えて決していいことやっているとは言えない感じではあるが
ルールというものの隙間を縫って
ルールそのものの存在意義を問いかけているとも言える。

今まで一般の人の目に触れることのなかった闇の世界に
まさに光を当てて、浮き上がらせて
人々の意識に触れさせ、浄化させることが狙いのよう。

     ∴ ∴ ∴ ∴ 

最近私の身の回りでも、
一見、なんなの〜!!!???
と思える他人の行動も、
実は、その奥に、本人さえも全く意識していない
奥深い魂の目的が隠されていて
関わる人に何かの気づきを与えるものであったり
方向性を与えるものであったり、
あるいは、本人に道を指し示すものであったりしている
ということが起こっている。

世の中、現象だけみるとなんだか不可解な出来事が多いけれど
その奥にある光にいつも意識を向けておきたいと思う。
[PR]
by lightandcolors | 2006-02-26 01:22 | スピリチュアル
ようやく人並?
なんと6年振りに携帯の機種変えました!

といっても私はずっとPHSにこだわってるので引き続きWILLCOM。
シンプルなものでカメラ解像度がそこそこのモデルをずっと待ってんだけど
なかなか気に入るのが出てこず
ここまで引っ張った。

でも外出先でウェブチェックしたい案件が増えとこともあり一大決心(大袈裟?)。
ようやく今日ゲットしました。

というわけで
今日は携帯から初投稿でした。


p.s.

前よりメール入力しやすいモデルで喜んで上記携帯から投稿してみたけど、
やっぱりかなり時間がかかる。。。
そして書きたいこと全然かけてない感じだわぁ。

やっぱり文章書くのはパソコンです。

ちなみに、私が持っていた6年前のモデルは
予測変換なんてものあるわけもなく、
一字一字、全部手入力でした。
ネット接続もないし、もちろん画面はモノクロ!
今時珍しかったし、かなりの希少価値だったはず。
手放すのはちょっと惜しかったけど、
初めて、人様がPCサイトを携帯でどんな感じで見てるのかも
ようやくわかったし(笑)、
少しまた時間の使い方とか世界が広がるかな?
[PR]
by lightandcolors | 2006-02-24 22:33 | つれづれ
パースに行ってきました
クォンタムタッチのアドバンストコースを受けるため
オーストラリアのパースに行ってきました。

ハワイのように人里離れたところではない都会だから
リアルタイムで報告できるんじゃないかと期待していったら
泊まったアパートの部屋には電話がない!

近くのカフェで無線LANあるところがあったんだけど
うまく接続できず、、、

着いたのは金曜日の夕方。
すでにお店はなんだか全部閉まってるし、
土日はカフェとか休みだらけだし、
いやぁびっくり。
都会ではなくって田舎の街でした〜。

が、最後の日には
いいところだなと思えるようになって帰ってきましたので
パースと近郊のこと、また少しずつ報告したいと思います。
[PR]
by lightandcolors | 2006-02-19 13:14 | つれづれ
100%自然素材・草木染・手作り "うさと"の服
京都の友達Jちゃんが、最近、
100%自然素材・草木染・手作りの"うさと"の服
の販売サポートに携わることになった。

オーガニックの食べ物を採り入れると同様、
身につける服も自然素材に。。。

本物の自然素材、
身体がよろこぶ"うさと"の服。

田園都市線江田駅にあるプランツという
ナチュラルな生活のためのショッピングモールについては
一度このブログに書いたことがあるのだけれど、
"うさと"はそのプランツの中に直営店を持っている。

今日はそのプランツ内のうさとの店に行って来た。

数年前から、
綿、ヘンプ(大麻)、絹素材の手作りの服を着こなしている人を見ては
かっこいいなぁ、と憧れてはいたけれど、
あまりにも自分が普段着ているスタイルと違うので
なかなか、試せずにいた。が、
友達が関わりはじめた、ということで
これも何かの縁かな、と思って1着くらいは買ってみよう、と思って行ってみた。

ハンガーにかかっている様々な形や色の服、、、。
形も色も全部違う。しかも、
ひとつひとつ、個性がある。

そんな中からいくつか目に入って来たものを
鏡の前で当ててみる。

う〜ん、
なんだこれは!
妙に、、、似合う。

ひとつ、また、ひとつ、と試してみるけど
なんだか、妙に(笑)、全部、似合っちゃう!

かっこいいのであった。
そしてかわいかったりもする。

なんだ、似合うじゃん!

しかも、色が私の顔にぴったりフィット。
どうやら、わたしはうさと向きだったらしい。
本来自然児(野生児?)だからか?

自然のエネルギーに満ちた服を羽織っていると
なんだか、すでに愛着が湧いてしまった。

そのうちの2着、とっても欲しいと思ったが、
ふと金銭的に心配になり、
「この2着買うと、経済的に困りますか?」と
オーリングで確かめていたら、
「イエス」と出るではないか。

やっぱりかぁ、と思って、1着だけ買おうと思ったのだけど、

いや、おかしい、
2着買ったからって経済的に困る、
なんてのは、私は受け入れない、
と強い気持ちが湧いてきて、
とっても気に入った2着を買った。

全てのものはエネルギー。
身にまとうものもやっぱりエネルギーの媒体。
そんなことを意識した一日だった。

 ・゜゜・。。・゜゜・。

最近なんか、毎日回し者のように
いろんな宣伝をしているようだけど(笑)、
今日も興味のある人は、
うさと"のHPのコンセプトとか
読んでみてください。

あと、関西地区のみなさん、大阪は池田でイベントありますので
ご紹介をば。
お近くの方は覗いてみてくださいね!

2月16日〜19日 11:00〜17:00
池田の自然食レストラン「ばんまい」でうさと服展開催!

やさしい木のぬくもりに包まれた田舎風のログハウスの中で
元気がいっぱい詰まった「ばんまい」のご飯をお召し上がりくださ〜い。
うさとの服をいっぱい試着して、贅沢なひと時をお過ごしになりませんか〜。。。
元気の充電をしに是非遊びにいらしてくださいね♪

*「ばんまい」とはタイ語で「木の家」を意味します。

うさと
HP:http://www.usaato.com/
主催
わこころシェアリング


[PR]
by lightandcolors | 2006-02-02 23:59 | つれづれ
牧野持侑&風音Kazaoto〜風の響き演奏会のお知らせ
みなさん、明けましておめでとうございます。
って今さら何を?という感じですが
1/29に新月に入り、旧暦では新年になったところ!
1月に今年の目標設定しそびれた人、
今がチャンス?

ところで今日はひとつイベントのお知らせです。
私はこの日、行けないのですが、、、
かなりいいと思うんですよね、このイベント。
行ける人、行って来てください〜!!!

牧野持侑&風音Kazaoto〜風の響き演奏会
日時:2006年2月17日(金)18時30分-20時30分
場所:糀ホール地下(川崎溝の口)
   神奈川県川崎市高津区溝口3-11-15 岩崎ビル
   電話:044-812-6090
   渋谷駅から東急田園都市線で18分
   溝の口駅より徒歩6分、高津駅より徒歩5分
定員:50名(先着順)
料金:お一人様3000円(税込)
お問合せその他詳細は風音さんのサイトで!

クリスタルボウル奏者牧野持侑さんの最新CD「倍音浴」は
Light & Colors WEBSHOP で取り扱っています!

[PR]
by lightandcolors | 2006-02-01 11:44 | ヒーリング


勝手気まぐれ&ちょっとスピリチュアル系ひとりごと。。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
LINKs to my other sites
Light & Colors *embrace*
横浜市内にある隠れ家
ヒーリングスペース♪
クォンタムタッチのワークショップもご要望に応じて随時開催中。遠隔ヒーリングもしています


Light & Colors WEBSHOP
"ココロとカラダを癒す"&"自然との共同創造"、そして "色・光・音"がテーマの雑貨セレクトショップ。エンジェルチューナーやクリスタルも好評販売中♪


Light & Colors WEBSHOP information+α
ショップの更新情報や商品にまつわる情報


Light & Colors Photo
花や旅行先での写真ギャラリー


Check These Out!!
オススメ本、商品、サイト、海外旅行のtips等を紹介するblog


ナチュラルな暮らしのために
NEW! amazon提携shop



2004/11以前の日記はこちら



::OTHER BLOG LINKs::

はづき虹映の虹色吐息
多忙な人のスローライフ
願いをかなえるタロットセラピー
光への扉☆
mi-keの形而上的かくれ家
cotemidi
くろぴい農園
スピリチュアルカウンセリングと神社・聖地の情報
光の息吹, 光の息吹
Natural Life
女神たちのパッチワーク
Kanako.Maruoka
†amirta-Crystal Cave†
お気に入りブログ
最新のトラックバック
クリスタルたち
from HAPPY LOTUS 笘
体に優しいオーガニックを!
from ロハスな生活で健康ライフ
太陽の紋章
from ★ The MIXTEC ★..
朝食用「ベビースター」?
from Short Cappuccino
ビブリオ・スピーク
from mi-keの形而上的かくれ家
海遊館
from 大阪★いらっしゃ〜い
部屋を片付けているんだか..
from The sunshines ..
最期の言葉
from カプチーノを飲むあいだ
スピリチュアルで精神世界..
from スピリチュアルで精神世界なヒ..
LOHAS9で出会ったB..
from Do_yoga! ヨガで身体..
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧