人気ブログランキング | 話題のタグを見る
激しい抵抗
  水晶の月4日  11:スペクトル.犬 Kin50

今年に入ってから それまですご〜く抵抗のあったことに関わることが多くなった。

具体的に言うと、
なんとなく抵抗のあった組織や学校のワークショップやセミナーを
受ける気になり、実際この週末から受けるものを含めると大きく3つめ。

何か、自分の中にあった抵抗を多少手放すことができて
これらのものを受ける気になったのかなぁと漠然と思っている。


実は去年、4つのカラー群から自分に合うカラーを選ぶ、という、
クリカのレインボーカラー・リーディングを受けた時、
「私このあたりの色全く好きじゃない。この色の服は着たくない! そして
 この色の服も持ってない!」と
強く抵抗を示した色群があった。
が、実際オーリングテストで選んでいくと、その超抵抗のあった色が
自分のカラダに合っている色だった。。。

その時、クリカの李紗さんには、
「あなたは本来天真爛漫なのよ〜。その色が嫌いってことは
 自分を受け入れていないってことなのよ〜。
 もっと自分を受け入れてあげてね〜。」と言われた。

それ以来、どうも自分が激しく抵抗を示すものは、
実は、自分が必要としていたり、自分と非常に深い関係があるものではないか、
とちょっと気にするようになってみたりしている。


ところで、そんな抵抗を手放す波が来ているのは、
今の自分の波なのだと思っていたら、
どうやら、今地上に来ているエネルギーとどうも関係あるらしい。

今日みたあるサイトによると、1月からのエネルギーは
人が社交用に被った仮面を無効にしてしまう質のエネルギーが
流れているようだ、と書いてあった。言い方を変えると
人を正直にしてしまう、とか本音が口にでるとか、
あと、より自分自身の内面が現れて来て自分の一部が
そぎ落とされていくような、そんなエネルギーだとか。

そう思って振り返ってみると、
「天真爛漫な自分」を否定する自分を手放したり
なんとなく感じる激しい抵抗をちょっと手放して
一歩歩みよってみたりしただけでなく、
今までに比べてかなり自分の主張をするようになってきている。


もしかしたら似たようになんだか妙に正直に自分の気持ちを
言ってしまったり抑えきれなくなったりして
戸惑っている人もいるかもしれないけれど
どうやらそれはちゃんと宇宙のエネルギーの波に乗っている
ということらしいので、不安に思わなくてもよいみたい!

自分の正直な気持ちに気づいて、なるべく言動とその気持ちが
乖離しないようにしていくことがこれからの時代非常に大切なので
どうやらそれを後押ししてくれているっていうエネルギーが
来ているのね〜。

今の状況を続けたくないっていう人もこの波を敏感にキャッチしている
ようなので、波には乗ってしまうのがよさそうです。
by lightandcolors | 2005-06-02 01:09 | スピリチュアル
<< 豆腐の賞味期限 エンジェル・チューナー >>


勝手気まぐれ&ちょっとスピリチュアル系ひとりごと。。。

by lightandcolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINKs to my other sites
Light & Colors *embrace*
横浜市内にある隠れ家
ヒーリングスペース♪
クォンタムタッチのワークショップもご要望に応じて随時開催中。遠隔ヒーリングもしています


Light & Colors WEBSHOP
"ココロとカラダを癒す"&"自然との共同創造"、そして "色・光・音"がテーマの雑貨セレクトショップ。エンジェルチューナーやクリスタルも好評販売中♪


Light & Colors WEBSHOP information+α
ショップの更新情報や商品にまつわる情報


Light & Colors Photo
花や旅行先での写真ギャラリー


Check These Out!!
オススメ本、商品、サイト、海外旅行のtips等を紹介するblog


ナチュラルな暮らしのために
NEW! amazon提携shop



2004/11以前の日記はこちら



::OTHER BLOG LINKs::

はづき虹映の虹色吐息
多忙な人のスローライフ
願いをかなえるタロットセラピー
光への扉☆
mi-keの形而上的かくれ家
cotemidi
くろぴい農園
スピリチュアルカウンセリングと神社・聖地の情報
光の息吹, 光の息吹
Natural Life
女神たちのパッチワーク
Kanako.Maruoka
†amirta-Crystal Cave†
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧