人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最大パワー周期に突入
 律動の月27日  9.蛇 Kin165

今日は去年セドナで運命の再会を果たしたNさんとランチ〜お茶〜ディナー。
ランチは(比較的)近所にあるインターナチュラルガーデン PLANT'S
にあるNatural Harmonyで。

神宮にもお店があって、時々玄米ランチを食べにいっていたけど
このご近所にはずっと今まで行く機会がなかった。
ダイニング、カフェの他にオーガニック食材やコスメ、
ヘンプ素材の衣料などいろいろ置いてあって楽しかった。
基本的に倉庫なので、すっごい寒かったけれど
そうでなかったらもう少し長居していたかも。

玄米ランチを食べ、カフェでジンジャーケーキを食べ、
うちにはまたケーキを買って来て食べ、
話していたら夜になっちゃったので
うちの隣にあるこれまたオーガニック系イタリアン
ナチューレ・ボーノでスパゲティとピザを食べ、
ジェラートサービス券があったので、
なんと今日3回目のスィーツを食べた!



Nさんとは出会った場所が場所だけに
方向性も似てるし、スピリチュアルな話で盛り上がる。

12月までの混沌を抜けて、なんだかまた動く時期に来てるなってことは
このところ感じていたし、Nさんと話しながらも改めて感じたけれど、
さっき、は!っと思い出した。

そう、今日から私は「最大パワー周期」に突入したんだった!

これは、
『新月のソウルメイキング』
で紹介されているように
願いをかなえる力が格段に強い時期。
みんなそれぞれ1年に3〜5週間この時期があって
最大40個の願いを書き出すと、それを実現させるための力が
いつもより強く働くという。

去年の後半の混沌の中から自分の求めるものを
少しずつ再認識しつつあるこの時期なので、ちょうどいい。

どうも私は動く時期にはあれやこれやと一気に動いてしまうけれど
できればひとつひとつに集中しながら、焦らず
ひとつずつ実現していきたいなと思う。

アバンダンスプログラムの効果なのか、
今までならお金ないし〜とためらっていた講座とかも
受けたいなと申し込んじゃったりしているし
確実に2、3月でまた大きく変っていけるような氣がしてきた。
ちょっと自分に対する安心感が出て来たかな。
by lightandcolors | 2005-01-08 23:00 | つれづれ
<< 新しい生き方に飛び込む 手の中をカラに >>


勝手気まぐれ&ちょっとスピリチュアル系ひとりごと。。。

by lightandcolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINKs to my other sites
Light & Colors *embrace*
横浜市内にある隠れ家
ヒーリングスペース♪
クォンタムタッチのワークショップもご要望に応じて随時開催中。遠隔ヒーリングもしています


Light & Colors WEBSHOP
"ココロとカラダを癒す"&"自然との共同創造"、そして "色・光・音"がテーマの雑貨セレクトショップ。エンジェルチューナーやクリスタルも好評販売中♪


Light & Colors WEBSHOP information+α
ショップの更新情報や商品にまつわる情報


Light & Colors Photo
花や旅行先での写真ギャラリー


Check These Out!!
オススメ本、商品、サイト、海外旅行のtips等を紹介するblog


ナチュラルな暮らしのために
NEW! amazon提携shop



2004/11以前の日記はこちら



::OTHER BLOG LINKs::

はづき虹映の虹色吐息
多忙な人のスローライフ
願いをかなえるタロットセラピー
光への扉☆
mi-keの形而上的かくれ家
cotemidi
くろぴい農園
スピリチュアルカウンセリングと神社・聖地の情報
光の息吹, 光の息吹
Natural Life
女神たちのパッチワーク
Kanako.Maruoka
†amirta-Crystal Cave†
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧