人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新月? イルカ? ルチルクォーツ?
  電気の月18日  8:銀河.地球 Kin177   G:2005/10/7

今日の日付、ちょっと面白い。
13の月の暦でいうところの18日にして、
銀河の音が8。
13の月の暦でいうところのKin177にして
グレゴリオ暦でいうところの、10/7。
そして13の月の暦の太陽の紋章も17。

なんてそんなことが面白いと思うのは私だけか?(笑)

さて、
先週後半はちょっとなんとなくローな気分で
金曜日は日中に激眠になり、
なんか変だなぁ、また変化の前触れかなぁ、
なんて思っていた。

今週は月曜日が新月だったけれど
なぜかその夜から超ハイパーモードに突入したようだ。

夜は4時過ぎまでパソコン作業していて、
朝は普通に起きてバイト。

そのまま夕方まで働いて、
夜はNPOちんじゅの森を一人で運営していらっしゃる
尊敬すべき素敵な女性とお食事。

家に帰って、またまたハイパーで
しかも作業が残っていたため、なんと朝5時半まで起きていた。

が、またしても朝9時ごろには起きて、
お昼過ぎには、千葉まである人に会いに行き
(クォンタムタッチの認定インストラクターY.K.さん
 この方もとても素敵!! )、
帰ってから作業。
さすがにこの夜は2時くらいまで。

木曜日、また朝からバイトだったのだけれど
今日提出のものの準備やら、
正社員の担当が総入れ替えになったので
あれやこれやのバタバタで残業するはめに。

さすがに昨日は夜は12時くらいに突如眠気が襲い、
そのまま寝てしまったが、
今日金曜日、またしてもバイトで
ちょー忙しくてんてこまいまい、、。

はぁ。。。

なんでこうなるのか?

でも自分が自分の現実を創りだしているのだからして、
もうちょっとゆったりと生きることを
自分が選択すりゃぁ、いいのよね。

しかし、単に忙しいだけでなくって
何かが確実に動いている感じ。

これまでなかなか手をつけられなかったことに
一気に手をつけられたり、
これまでやろうと思ってなかったことを
なぜかやる気になり、
そう思ったとたんに必要な情報にアクセスでき、
なんの苦労もなく、とんとんと進んだり。

これは新月の影響なのか、
それとも、最近続けて買ったルチルのブレスの効果なのか、
はたまた、エネルギークレンジングをやった効果か、
いや、そういや、イルカのエッセンスも久々に飲んだから
その効果なのか??

なんだかわからないけれども
ものすごい勢いで何かが動いている感じ。

ちなみに、この週末は
ゆっくり写真を撮りたい、そして、整理したい、
と思っていたのだけれど、
これも今週、急な展開で、
那須の神社に行く事に、、。

月曜日は前にイベント見に行って最高だった
toshi&juliaさんのクリスタルボウルのセッションに行く予定。
きっとこの一週間の忙しさが思い切り癒されるかな?

みなさんもよい週末を!

新月? イルカ? ルチルクォーツ?_c0001980_22192560.jpg
by lightandcolors | 2005-10-07 22:23 | つれづれ
<< 新たなる変化の波が押し寄せる10月 ピアニスト 山下美香さんのCD >>


勝手気まぐれ&ちょっとスピリチュアル系ひとりごと。。。

by lightandcolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINKs to my other sites
Light & Colors *embrace*
横浜市内にある隠れ家
ヒーリングスペース♪
クォンタムタッチのワークショップもご要望に応じて随時開催中。遠隔ヒーリングもしています


Light & Colors WEBSHOP
"ココロとカラダを癒す"&"自然との共同創造"、そして "色・光・音"がテーマの雑貨セレクトショップ。エンジェルチューナーやクリスタルも好評販売中♪


Light & Colors WEBSHOP information+α
ショップの更新情報や商品にまつわる情報


Light & Colors Photo
花や旅行先での写真ギャラリー


Check These Out!!
オススメ本、商品、サイト、海外旅行のtips等を紹介するblog


ナチュラルな暮らしのために
NEW! amazon提携shop



2004/11以前の日記はこちら



::OTHER BLOG LINKs::

はづき虹映の虹色吐息
多忙な人のスローライフ
願いをかなえるタロットセラピー
光への扉☆
mi-keの形而上的かくれ家
cotemidi
くろぴい農園
スピリチュアルカウンセリングと神社・聖地の情報
光の息吹, 光の息吹
Natural Life
女神たちのパッチワーク
Kanako.Maruoka
†amirta-Crystal Cave†
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧