人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝食にベビースター?
  自己存在の月7日  12:水晶.魔法使い Kin194

最近あんまり朝食食べない私だけれども、
朝食として買うのはいつも玄米フレーク。
それにレーズンやらクランベリーやらブルーベリーと豆乳をかけて
ジャンクではあるけれど少しヘルシーにしているつもり。

が、エクサイトのニュース え!? 朝食に「ベビースター」?
なんてこのタイトルだけ見て、ん? 朝からベビースターかぁ。
ジャンクなものが食べたい時の私だったらやりかねないなぁと
普通のベビースターを想像していたら、
なんと、ベビースターのシリアル味なるものが出ているらしい。
うちの近所のスーパーでは置いてないなぁ。
見つけたとしても、ちょっと怖い気がする。

食べた人いますか? 
う〜ん。なんとなく、普通のベビースターを朝食に食べるほうが
私的にはしっくりくるような気もするけど(笑)。


ちなみに、最近『セスは語る』を読んでいるけれども
セス曰く、多くの量の食事を一日に3回採るよりも、
少しの量を数回採るほうがいいと言っている。

あと、面白いのが睡眠にしても同じことが言えるそう。
8時間とか10時間は寝過ぎだそうな。
本当は5時間とかでもいいみたい。それも、小分けで。
夜3時間寝て、残り2時間は仮眠のような形で採るといいらしい。
確かに10月の新月以来、ずっと私は夜中3、4時間しか寝ておらず
電車の中とかでちょこちょこ寝ている。
  (今日はなんと電車で寝過ごした!)
夜の睡眠がずっと足りない状態にもかかわらず
体調はそんなに悪くない。

食事も睡眠もチョコチョコってのがよさげです。
by lightandcolors | 2005-10-25 00:16 | つれづれ
<< マクラメ編み、初体験! 屋久島&紅葉のポストカード追加 >>


勝手気まぐれ&ちょっとスピリチュアル系ひとりごと。。。

by lightandcolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINKs to my other sites
Light & Colors *embrace*
横浜市内にある隠れ家
ヒーリングスペース♪
クォンタムタッチのワークショップもご要望に応じて随時開催中。遠隔ヒーリングもしています


Light & Colors WEBSHOP
"ココロとカラダを癒す"&"自然との共同創造"、そして "色・光・音"がテーマの雑貨セレクトショップ。エンジェルチューナーやクリスタルも好評販売中♪


Light & Colors WEBSHOP information+α
ショップの更新情報や商品にまつわる情報


Light & Colors Photo
花や旅行先での写真ギャラリー


Check These Out!!
オススメ本、商品、サイト、海外旅行のtips等を紹介するblog


ナチュラルな暮らしのために
NEW! amazon提携shop



2004/11以前の日記はこちら



::OTHER BLOG LINKs::

はづき虹映の虹色吐息
多忙な人のスローライフ
願いをかなえるタロットセラピー
光への扉☆
mi-keの形而上的かくれ家
cotemidi
くろぴい農園
スピリチュアルカウンセリングと神社・聖地の情報
光の息吹, 光の息吹
Natural Life
女神たちのパッチワーク
Kanako.Maruoka
†amirta-Crystal Cave†
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧