人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コトコトパスタ
  倍音の月11日  5:倍音.世界の橋渡し

コトコトパスタ_c0001980_1021554.jpg
最近手作りづいている私。
昔から手作り大好きな友達、mmに誘われ
昨日コトコトパスタ
手作りタリアテッレ教室に参加した!



誘われるまま即答で行く〜と言ったっきり、
下調べも何もしていなかったのだけれども
一歩足を踏み入れた瞬間に全てが思いっきり気に入った。
あとで、サイトみてう〜ん、納得。
なんて素晴らしいセンス。

講師のコトミさんがとにかく素敵なので
ひとしきり、それだけで感心しきり。

さてさて、肝心のパスタ作り。
パスタ作ったの、初めてのはずだったんだけど
なんだかわからないが、とっても要領を得ていた私は
さくさくさくっと、手ごねをこなし、
さくさくさくっと、パスタマシンも使いこなし、
あっという間にタリアテッレ出来上がり。

小難しい!って思っていたけれど、
とっても簡単でこれまた感動。

コトコトパスタ_c0001980_1051061.jpg
できあがりには
これまた美味しい新鮮なオイルを
たっぷりかけて食す。
感動!


次の感動は、これ:
コトコトパスタ_c0001980_1034264.jpgコトコトパスタ_c0001980_1035389.jpg


一人分以上の分量で作るので余る分は
その場でパックして持ち帰り可能!

さらにさらに感動は、食後のコーヒー時に活躍したこんな牛さん!
コトコトパスタ_c0001980_10624100.jpgコトコトパスタ_c0001980_1063796.jpg

口からミルクが出てくるのだぁ。

コーヒーもとっても美味しく、
場所も素敵で
作る楽しみを存分に味わいました。



コトコトパスタの場所は東急田園都市線の宮崎台駅徒歩30秒!
ウェブ販売もしてますので、興味のある方は覗いてみてくださいね!
by lightandcolors | 2005-11-26 10:19 | 手作り
<< むっちゃあほあほなことしたぁ スリムクィーンコンテスト >>


勝手気まぐれ&ちょっとスピリチュアル系ひとりごと。。。

by lightandcolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINKs to my other sites
Light & Colors *embrace*
横浜市内にある隠れ家
ヒーリングスペース♪
クォンタムタッチのワークショップもご要望に応じて随時開催中。遠隔ヒーリングもしています


Light & Colors WEBSHOP
"ココロとカラダを癒す"&"自然との共同創造"、そして "色・光・音"がテーマの雑貨セレクトショップ。エンジェルチューナーやクリスタルも好評販売中♪


Light & Colors WEBSHOP information+α
ショップの更新情報や商品にまつわる情報


Light & Colors Photo
花や旅行先での写真ギャラリー


Check These Out!!
オススメ本、商品、サイト、海外旅行のtips等を紹介するblog


ナチュラルな暮らしのために
NEW! amazon提携shop



2004/11以前の日記はこちら



::OTHER BLOG LINKs::

はづき虹映の虹色吐息
多忙な人のスローライフ
願いをかなえるタロットセラピー
光への扉☆
mi-keの形而上的かくれ家
cotemidi
くろぴい農園
スピリチュアルカウンセリングと神社・聖地の情報
光の息吹, 光の息吹
Natural Life
女神たちのパッチワーク
Kanako.Maruoka
†amirta-Crystal Cave†
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧