人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マウントシャスタ 一人旅 (5日目 Crystal Shop 巡り& Healing)
G6/23 水晶の月25日 黄色い戦士の日

シャスタ滞在もあと3日になってしまった。短い。

朝、11時くらいまで、Nさんと話し込む。
彼女は今、flower essence の応用で
bee essenceを作っていて、
彼女のミツバチに対する想いとか、
エッセンスに対する想いとか、
聞いていて私もとてもワクワク!

11時半くらいから、クリスタルショップ巡りにでかける。
HさんはCrystal Wingsが一番波動のいい石置いてるよ〜と
言っていたが、
受付のおっちゃんの態度がいまいちで印象悪い。
向いのbookstoreにも石置いてるってガイドブックには書いてあったが
ほとんどない。
Crystal Roomはクリスタルボウルもいっぱいだし
ものすごい量の石たちで、ちょっと圧倒される。

結局、気軽に見れて、手軽に買えたのは
Soul Connections というところ。
エスニックな感じのものも置いてあるし、
沢山買うから割り引いて〜と交渉すると
ちゃんと少しマケてくれた。
おじさん、ありがと〜。

この日は結局、頼まれていたものも含め、石をいくつかを
Soul Connectionsで、そして本屋で
イルカのオラクルカードとその解説本を買った。


午後から、MAさんに紹介していただいた現地のヒーラーさん
Marilのところへ。
今の私をサポートしてくれているガイドの説明や
エネルギーの状態をリーディングしてもらってから
マッサージ。
やっぱり、アクセサリーデザインをするのがいい、と言われた。
これで、4人目くらい。

石だけは買ってるんだけどね〜。なかなか時間がなく進みません。

でも、もうここでダメ押し的なアドバイスをもらったので
早く、制作にかかりたいと思ってはいます。
どうやら、アクセサリーを作ることにより、いろんなことが開けてくるらしい。

帰り、Square Meadowsを目指して車を走らせたが
到着直前から、なんとなく、薄気味悪く感じたので
着いてすぐに引き返した。

写真は途中の放牧地と夕暮れのシャスタ山。
この辺までくると薄気味悪さはなくなってる。
マウントシャスタ 一人旅 (5日目 Crystal Shop 巡り& Healing)_c0001980_22505420.jpg


帰りにバンビに遭遇。
マウントシャスタ 一人旅 (5日目 Crystal Shop 巡り& Healing)_c0001980_22534718.jpg


夜は初日と同じく、River Grillにて
Swiss Mashroom Burgerを頼んだ。
「これもhugeよ!」と言われたけど、
今回は全然平気だった。
味もなかなかよく、ぺろりと平らげたら
またまたお店の人にびっくりされた。

だから〜、びっくりするんだったら、そんなデカイの出すな
っちゅうの! (笑)

この日もささっとシャワーを浴び、早々に就寝。

そういえば、初日以来、あのzzzzzという電流が走る事件は
起こっていない。
by lightandcolors | 2006-08-03 22:57 | Mt. Shasta
<< 8/6はちんじゅの森コンサート... マウントシャスタ 一人旅 (4... >>


勝手気まぐれ&ちょっとスピリチュアル系ひとりごと。。。

by lightandcolors
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
LINKs to my other sites
Light & Colors *embrace*
横浜市内にある隠れ家
ヒーリングスペース♪
クォンタムタッチのワークショップもご要望に応じて随時開催中。遠隔ヒーリングもしています


Light & Colors WEBSHOP
"ココロとカラダを癒す"&"自然との共同創造"、そして "色・光・音"がテーマの雑貨セレクトショップ。エンジェルチューナーやクリスタルも好評販売中♪


Light & Colors WEBSHOP information+α
ショップの更新情報や商品にまつわる情報


Light & Colors Photo
花や旅行先での写真ギャラリー


Check These Out!!
オススメ本、商品、サイト、海外旅行のtips等を紹介するblog


ナチュラルな暮らしのために
NEW! amazon提携shop



2004/11以前の日記はこちら



::OTHER BLOG LINKs::

はづき虹映の虹色吐息
多忙な人のスローライフ
願いをかなえるタロットセラピー
光への扉☆
mi-keの形而上的かくれ家
cotemidi
くろぴい農園
スピリチュアルカウンセリングと神社・聖地の情報
光の息吹, 光の息吹
Natural Life
女神たちのパッチワーク
Kanako.Maruoka
†amirta-Crystal Cave†
お気に入りブログ
最新のトラックバック
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧